神戸文化ホールへ お弁当を配達

神戸文化ホールへは、歩いて5分・車で1分。
今日も定期演奏会のスタッフ/出演者さま用のお弁当をお持ちいたしました。
来週も、神戸文化ホールさまにはお世話になります。
大ホール・中ホールの楽屋へは行っているのですが、観客席へは一度も行ったことがありません。休日、ゆっくりと観劇できたらな~と思いながら、なかなか行けていないのが現状です。

神戸文化ホールへは、歩いて5分・車で1分。
今日も定期演奏会のスタッフ/出演者さま用のお弁当をお持ちいたしました。
来週も、神戸文化ホールさまにはお世話になります。
大ホール・中ホールの楽屋へは行っているのですが、観客席へは一度も行ったことがありません。休日、ゆっくりと観劇できたらな~と思いながら、なかなか行けていないのが現状です。