クリエイティブデザインセンター神戸など

今日は色々な場所に会議・イベント弁当をお届けいたしました。

特に、クリエイティブデザインセンター神戸で行われていた、レスキューロボットコンテストへお弁当をお届けした時に、
ロボットを動かしている参加者の真剣な眼差しに感動しました。

ロボットといえば、「産業性」ばかりを思っていたのですが、このレスキューロボットは「社会性」を感じました。
プラモデルもまともに作る事が出来ない自分なので、関心しきりでした。

クリエイティブデザインセンター神戸
クリエイティブデザインセンター神戸
須磨浦公園駅までお弁当をお届け!
須磨浦公園駅までお弁当をお届け!
三ノ宮勤労会館の会議室までお弁当をお届け!
三ノ宮勤労会館の会議室までお弁当をお届け!

後、センタープラザ西館・さんプラザにお弁当をお届けしました。
日曜日の人の多さに本当にびっくり!